ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > おもわぬ強者との出会い・・・

おもわぬ強者との出会い・・・

本社営業の真野です。 心身リフレッシュするために、久しぶりに岐阜県高山市荘川町の一色川へ 午前中は渓流釣り、午後はロードバイクを楽しんできました。 渓流釣りは車から降りて上流から歩くほど1時間の所に、お気に入りのポイントがあります。 通常通りイワナ、ヤマメの天然物を狙ってみましたが、今回は、予想外のツワモノにも出会いました。 普段はこのエリアにいないニジマスです。サイズは約45㎝、おそらく昨年中流で放流された小魚が大きくなった ものだと思われますが、なかなか出会えない魚に驚きました。最後は冷静になり、リリースしました。 仕事も同じで、想定外の出来事が起こっても、周りに動じず、問題解決していかなければ改めて感じました。    
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop