ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > キッチンについて

キッチンについて

先日、久しぶりに実家のキッチンで洗い物をしました。 ガッツリ昭和の、しかも田舎仕様のキッチンですので、 『無駄に大きすぎ!ビックリする程低すぎ!使い勝手悪すぎ!収納無さすぎ!!』 と、改めて我が家のシステムキッチンが使いやすい事に気が付きました。 7年ほど前自分たちで家を建てるまで、私の実家に住んで居りましたので、 そんな昭和のキッチンを、腰痛と闘いながらずっと使っていたんです。 (私身長165cmと、少々でかいので、我が家のキッチンは腰痛防止のため 身長に合わせて、キッチン高を標準より高くしてもらいました。) やっぱり新しいものは良いですねぇ、機能的だし、すっきりと片付くし、 今は更に、次々と機能的なキッチンが登場し、使い勝手も良くなり、 素敵なデザイン、豊富なカラーバリエーションと お施主様方も、目移りして困ってしまうのでは・・・と思います。 台所仕事は毎日の事、女の城とも言います。 少しぐらい予算を掛けても罰は当たらないのでは・・・? 主婦目線からのご提案も「有」かな? と思いました。 話は変わって、本日は検査写真を取っている様子をご紹介します。 この様により良い製品を出荷するため、日々努力いたしております<(_ _)>。 【合板ピッチを測っています】 パネルの部分によって 釘を打つ間隔(ピッチ)の基準が決まっており、 基準通りに釘が打ってあるかをスケールで測っているところです。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop