ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > クロス工事でバリアフリー

クロス工事でバリアフリー

社長の酒井です。10月28~29日でクロス工事で三晃の後藤さんが来てくれました。 トイレ・洗面・キッチンのクロスの貼り替えや補修をしてくれました。トイレの床もバリアフリーになりま した。 又、今回の工事を機にドア下の敷居を外してバリアフリー工事を進めました。通常は、床に見 切りを 入れるのですが、大工さんがなかなか入れないので、クッションフロアーを貼りました。 後藤さんが、かなり手間をかけてくれたので、思った以上にきれいに仕上がり満足して います。 31日からは、水道屋さんにトイレと洗面を付けてもらい、電気屋さんに照明器具やコンセントの プレートを付けてもらいます。 その後、大工さんに1日位来てもらわなければなりませんが、1ヶ月以上掛かって、終り がみえてきました。 ※写真では、床材との色の違いが分かりますが、実際はほとんど分かりません。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop