ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ツーバイフォー住宅と小住宅

ツーバイフォー住宅と小住宅

三重支店の大月です。 最近寒い日が続きますが、今日は特に肌寒いですね。 体調管理に気をつけないといけません。 今日はツーバイフォーでCADチェックと断熱材をひろうのと 小住宅のハウスの見積もりを書くという両方の仕事をしました。いろんな経験ができますね。 小住宅のハウスの見積もりを図面を書いて金額を計算して佐々木さんにチェックしてもらいました。 ツーバイフォーのCADチェックは何度もさせてもらっていますが 土台から断熱材をひろったことは1~2回ほどで、他の物件を参考にひろいました。 できたら丈暁さんにチェックしてもらいますが、間違いないかは分からないです。 最近は四日市展示場に行かせてもらったり、 部門は違いますがハウスの方の見積もりをさせてもらったりといろいろ経験させてもらってます。 これからもがんばります。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop