ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ハウスクリーニング前のかたずけ

ハウスクリーニング前のかたずけ

こんにちは、桜の花も少し咲いてきました。春ですね。 ヒノキブン名古屋の児島です。 先週、T様邸の床養生シートのかたずけに、行ってきました。 設備屋さんが取り付け工事をしてみえました。 使い勝手の良さそうなキッチンがついていました。 ロフトもついていて、風と光が入り新しい家は気持ちがいいですネ。 どのような家族の方が住まわれるのか、いろいろ思いめぐらして かたずけさせて頂きました。有難うございました。 気持ちよく住んで頂けるように職人、社員一同頑張っています。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop