ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ≪ヒノキブンの家づくり≫ 暖かい家対策⑦ ~温かい浴槽(断熱浴槽)について~

≪ヒノキブンの家づくり≫ 暖かい家対策⑦ ~温かい浴槽(断熱浴槽)について~

みなさん、こんにちは。

今回は『断熱浴槽』についてお話しさせて頂きます。

冬場の寒い時期に温かいお風呂に入れる浴槽として『断熱浴槽』があります。

 

その特徴として、浴槽の周囲を断熱材で覆い、断熱風呂フタでフタをすることにより

抜群の保温効果をもたらせます。

 

当社は、お客様にご提案させていただくユニットバスでタカラスタンダード様の商品の

ご案内をさせて頂いています。

参考になれば幸いです。

 

居室から浴室に入るときに気温差が無ければないほど身体にとって健康の負担が低くなります。

特に、高齢者の方にとっては、冬場エアコンなどで温まっている居室から浴室に入るまでの気温差が

激しいと最悪は不慮の事故につながるケースも報告されていますので、

しっかりとした対策を備えましょう。

お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop