ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 《ヒノキブンの家づくり》賢い平屋住宅⑧〜遊休庫について〜

《ヒノキブンの家づくり》賢い平屋住宅⑧〜遊休庫について〜

みなさん、こんにちは。

今回は、当社のハウスの新商品である『遊休庫』についてご案内させて頂きます。

 

 

 

コンセプトは、子供のような「遊」び心を忘れない空間の中で、狭苦しい都会の生活から

安らぎと「休」暇の場を提供し、趣味部屋だけでなく、倉「庫」の機能も充実させる空間を

創造することです。

 

まずは、子供のような「遊」び心ですが、オープン階段やロフトを設置することで、

子供のような好奇心により今までに無い新しい発想がここで生まれていきます。

また、安らぎと「休」暇の場を提供することですが、天井を傾斜天井にすることで、

広々とした空間が出来、心が休まります。天井・壁材は木材表しとして、

まるで自然空間の中にいる気持ちになります。

さらに倉「庫」の機能を充実させることですが、ロフトや階段下収納を設置することで、

まるで3坪の建物には見えない収納性を高めています。

 

ヒノキブン三重支店に実物商品が展示されていますので、

是非、当社の新商品「遊休庫」を体験してみて下さい。

 

お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop