ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今日の仕事です。

今日の仕事です。

こんにちは。 三重支店の大月です。 最近また暑い日が続いて大変ですね。 今日は本社から会長がみえました。 会長の指示で、葉っぱで散乱していた事務所の入り口付近と倉庫を掃きました。 いつもは事務所内しか掃除しないので、気付かないと大変なことになるので 言われる前に気付いて掃除しないとだめですね。 終わってからハウスのエース太陽3型の見積もりを書きました。 書いた見積もりはいつも佐々木さんにチェックをしてもらっています。 何回か見積もりを書かせてもらっていますが、まだまだ時間がかかります。 はやく書けて、なおかつ正確な金額が出せるようにがんばります。 見積もりを書いた後はアパートのCADをうちました。 まずは平面図と土台をうちましたが、これもまだ時間がかかります。 平面図と土台をうった後は、他のアパートの開口チェックをしました。 何をしてもまだまだ時間がかかりすぎるので、 何でももっとはやくできるようになりたいなあと思う大月でした。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop