ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今日の笠井くん

今日の笠井くん

どーも最近バテ気味の笠井です。 先週誕生日を迎えて、ついに20代後半に突入してしまいました。 最近なかなか疲れもとれないので非常に歳を感じています。 体力では若い子に負けますが、頭だけは負けないように 常に使っていこうと思います。
今日の仕事です。 有竹くん(新入社員)とツーバイの屋根を組んでいます。 最近少しずつ仕事を覚えてきて、頼りになってきています。
これはハウスの骨組みです。 山田さんと趣味の部屋の骨組みを作っています。 いつも文句を言わず、仕事をしてくれる山田さんは頼りになる存在です。
こんな感じで今日もバテながら仕事がんばってま~す\(^○^)/
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop