ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今月は色々と・・・

今月は色々と・・・

涼しくなってきましたね、三重支店谷渕です。 昼間はまだ暑い事もありますが、朝晩めっきり涼しくなってきましたね。 特に三重支店は三重県北部の山間部に大変近いため、半袖でいると、 肌寒く感じる事もあります。 工場の方は、10月が生産のピークです。 涼しくなった分作業効率も多少上がるのでは?と思いますが。 季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてもらいたいと思います。 そんな中、10月26日に中国人実習生「張 伝超」さんが、 実習期間終了に付帰国する事となりました。 とてもパワフルで、よく仕事が出来る彼が抜けたら非常に痛いですが、 配置を組み直して何とか乗り切って行かなければならないと川瀬部長も言ってます。 私は、外から見ているだけなのですが体調・怪我にはくれぐれも注意して 乗り切ってもらいたいと、思います。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop