ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 八王子祭り

八王子祭り

一昨日23日の中京テレビにて珍祭りとして地元の伝統行事が放映されました。 友人から「よく分からんが息子が映っていたぞ」と言われ、 撮影は中京TVと何これ珍百景の2社が来ていたよと伝えました。 現地ゲストにはお笑い芸人のザブングルが来ていたのですが 盛り上がりにかける演出でした。予選落ちしそうです。 祭り自体もお年寄りと中年層との年の差が大きく、 また朝日町は全国で1番人口が増えた町なので子供もたくさんいます。 いくら伝統行事といえども、今の時代に合った意見も取り入れてやっていかないと 存続は難しいなと実感しました。 仕事も同じで変化に対応していく事は大変ですが、 あきらめず前向きにいきたいです。 支店長 大瀧
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop