ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

初夏

  じめじめと・・・いやな季節がやってきました。(-_- ;) 初夏というと、なんだか爽やかな感じがしますが、 梅雨と暑さのダブルパンチで本当に蒸されそうです。←   そんな季節に負けない様に私は気分だけでも爽やかに頑張ります!!!笑   7月は毎年恒例のふれあいフェスタを開催予定です。 催しものを考え中です。   今年は、たぶん夏休みかな?   夏の思い出にぜひ!!!!みなさま、遊びに来て下さいね~^^   PS.文だけではさびしいので、この間伏見で食べたパンケーキを ご紹介します(すごくおいしいですよ~) 本社 宮本
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop