ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 友よ、末永くお幸せに!!

友よ、末永くお幸せに!!

本社営業の真野です。 先週週末に大学の友人の結婚式に参加するため、長野県白馬へ行ってきました。 大学卒業から10年経ちましたが、学生時代に2人で登った富士山、渓流釣りなどが、 つい最近の出来事で不思議な感じでした(笑) 学生時代にお互い語り合った将来の目標、 彼の目標は「飲食店を数店舗経営する」・・・ 一昨年第一号店がオープンし、来年第二号店が新たにオープンします。 目標達成まであとわずか・・・ 私の目標は「オールマイティ?(う~んいまだによくわからん)な建築設計士」・・・ 飲食店・物販店・住宅設計・現場管理の仕事に携わり経験あり 目標達成までまだまだ道のりは長そうですね(笑) 人それぞれの目標を達成するスピードは違うかもしれませんけど、 私はゆっくりとゆっくりと確実に前進していきます(言い訳?笑) 『努力は必ず報われる』このことを忘れずに1日1日を大事に過ごしていきたいと改めて感じました。    
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop