ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 台風一過

台風一過

三重支店谷渕です。 先日の台風は大きかったですねぇ、やってくる前の雨風の勢いが凄かったので これは近くに来たら凄い事になるぞ! と覚悟していたら・・・ そうでもなかったですね。 「あれ?もう行っちゃったの???(?_?)」と拍子抜けしました。 ですが案の定、現場の工程はぐちゃぐちゃで、あちこち電話して調整が大変でした。 これから台風シーズンがやって来ます、温暖化のせいか最近の台風は大型化している ようですので、余計に気をつけねばと思います。 専業主婦なら「雨が続いてお洗濯ものが・・・」というところ 建築業のサガで「雨が続いて現場が・・・」とつい思ってしまう谷渕でした。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop