ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 大震災から一年がたちました。

大震災から一年がたちました。

平成24年3月11日 東日本大震災より一年が過ぎ、少しずつ薄れて来ている人もおられるかと思いますが、 テレビ、新聞等を見て 又、新たにこの一年がどれほど大変だった事かを 思い知らされました。 本当に小さな事かもわかりませんが、翌日3月12日(月)に会社の皆さんに再度声掛けをした所、 早速 快く協力して頂き募金が¥16080・-集まりました。 小さな事が後には大きな力となります事を願ってまずは、行動を起こす事が大切です。 今日、中日新聞社へ預けて来ました。  やはりこの様な人が増えているそうです。                                            酒井
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop