ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 妙な夏です。

妙な夏です。

    こんにちは!!  本社の宮本です。   お盆が終わって一週間弱・・・。 休みが過ぎさるのは早いものですね。   みなさん今年の夏は楽しく過ごせましたか?   私も今年の夏はとても深い夏となりました^^ 学べるというのは、とてもありがたいです。   それにしても、今年の夏は妙な天気が多いですね・・・ 突然の豪雨や雷などなど 雷は苦手ではないのですが、(むしろ好きです) 鳴るとビビります。笑 学生の頃は、暴風警報にならないかとワクワクしてた身ですが (学校が休みになるので^^♡)   今は通勤に支障が出るので 毎朝どしゃぶりの雨の日はソワソワしています・・。(笑) また工事にも影響が出るので、なるべく晴れていただきたいものです(・ω・`)   もう8月も終わります。夏休みも終わる・・・・。 学生のみなさんは宿題を早急に! 働いていらっしゃる方は、夏バテにご注意を!!  
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop