ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 家のメンテナンス勉強会

家のメンテナンス勉強会

社長の酒井です。月に1回住宅営業が集まり、展示場接客でのロールプレイングをしています。 当社の営業マンも少しづつ若い人が増えてきましたので、アルミサッシや木製建具の調整等、簡単な現場知識を覚えてもらおうとロープレの後に勉強会を始めました。 住林クレスト(内部建具)さんから始まり、リクシル(外部建具)、ハイテクウッド(内部建具)の営業さんに来てもらい研修を受けました。私達の営業は、簡単な調整はその場で直したり、お客様に調整方法を説明できた方がお客さんも安心いただけるという事で中堅営業はみんな知っています。 私も知っている方かと思っていましたが、当社の営業マンはさすがでした。中堅以上の営業は良く知っていました。若手営業は、勉強になったと思います。いつかお客さん宅でお役に立てると思います。来月は、何を勉強しようか思案中です。      
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop