ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 徳は孤ならず、必ず隣あり(孔子)

徳は孤ならず、必ず隣あり(孔子)

「徳ある人物は孤立しない。必ず共鳴者が現れてくる」という有名な言葉です。 ひと言で説明しようとすると意外に難しいですが、立派な人格をもった人という事です。 私自身はとても徳のある人間ではありませんが、回りに何人かいまして、 私が仕事で困った時や私事で悩んだ時によく力を貸してくれます。 そのような友人の評判はかなり良く人徳があるんだなあといつも感心します。 社会人として立っていくためには能力を磨く必要がありますが、 能力だけではまわりの信頼が得られません。 私のいる三重支店も色々な徳が持てるスタッフがたくさん増えてほしいと切に思います。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop