ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新たなお仕事

新たなお仕事

こんにちは、三重支店谷渕です。 私の仕事に、検査用の写真を撮影するのが加わりました。 今までは、工場の人が撮影した写真をインターネットで元請会社に送っていましたが、 撮影も含めてやる事になり、写真を撮るため工場にちょこちょこ行くようになりました。 忙しさのピーク時には、工場内に殺気の様な気配が満ちていましたが、お盆過ぎからはそれも消え 釘の打ち方一つ取っても、落ち着いて丁寧になっているように感じます。 写真を撮るため、製作の手を止めてしまう事も結構ありますが、皆さん非常に協力的です。<(_ _)> 「谷渕さんが怖いで、みんな何も言わんて」というような意見もありますが・・・。(^^ゞ 後藤君に頼んで、谷渕専用スケールも作ってもらいました。 以前のスケールは、写真のように分厚い板を使っていたので、私には重すぎ持ち運ぶのが大変でした。 薄い板で作ってもらったのでとても軽くなり、釘のピッチを測るのがすごく楽になりました。 後藤君ありがとうね!            谷渕専用スケール     前の厚さ    今の厚さ     こんな感じで釘のピッチを測ります
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop