ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 有難いという事

有難いという事

三重支店 谷渕です。 先週、個人的な事で、会社や周りの皆さんにご心配・ご迷惑をお掛けしてしまいました。 何事も無い時は気づく事も、思う事もせず過ごしておりましたが、 今回、周りの皆さんに大変なお気遣いを頂き本当に有難く、改めて人の温かさを感じました。 特に、会長・社長をはじめヒノキブンの皆さんには、 すごく迷惑を掛けてしまったのに、とても心配して頂きました。 「ありがとう」という言葉は、普段何気なく使っていましたが、 言葉の意味を考えてみると、有る事が難い、得難いものなんだという事を 改めて思いました。 得難いものをたくさん頂き、本当に有難く、皆さんの支えがあるから 「がんばろう」と思います。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop