ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 毎月ヒノキブンがお届けする ”家づくり通信” があります。

毎月ヒノキブンがお届けする ”家づくり通信” があります。

第2営業部  酒井です。 少し肌寒く感じるようになりました。 11月ですね。 毎月住宅部が”家づくり通信”という家づくりのための豆知識、雑学、展示場のイベント情報、お料理の紹 などお届けしています。今回はその中からユニークなことを紹介しましょう。 11月は、3日 文化の日 23日 勤労感謝の日ですが、その他に色々な記念日があるようです。 3日 みかんの日 6日 お見合いの日 8日 レントゲンの日 9日 119番の日  27日 ノーベル賞制 定の日  28日 太平洋記念日 30日 カメラの日と あるそうですよ。一度検索してみたいです。 他に家づくりの豆知識!などには、家づくり、暮らし方の参考にしていただけたらと掲載していますが、 また機会がありましたらご紹介したいと思います。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop