ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 皆様、1年間ありがとうございました。

皆様、1年間ありがとうございました。

    社長の酒井です。1年365日毎晩、本社事務所と出荷センターを巡回しております。(出張や旅行している時は、会長が代わりにしてくれています。)私が、物心ついた頃には、会長がしておりましたので、私も本社勤務になった2年前から続けています。今年最後の巡回になりますが、本日、三晃の後藤さんが裏口階段のすべり止めステップを工事してくれましたので確認いたしました。(社員用の階段ですが、地元のお客様や古い取引先様はこちらの階段から来店されるケースが多く、雨天ですと鉄骨階段ですので滑り安く以前から気になっていましたので工事しました。)29日に床のワックス掛けをしましたので、椅子が机の上にのっていて雑然としていますが、床はピカピカ、鏡餅もセットされ新年への準備も終わっています。本年もおかげ様で無事に終わります。長年、ヒノキブンを支えてくれました、田畑、佐々木両参与の定年や小坂井参与の病死と言った悲しい出来事もありましたが、若手社員の頑張りで乗り切りました。又、売上面においても道下本部長、大瀧支店長等リーダーの頑張りで来年も良い年になりそうです。『お客様、取引様、社員の皆さん1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。』
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop