ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 神宮東・黒川東展示場収納リフォーム計画中

神宮東・黒川東展示場収納リフォーム計画中

社長の酒井です。 先週、木曜日住友林業クレストの山崎さんに神宮東と黒川展示場の収納スペースを見てもらいました。 住友林業クレストさんが、収納の新商品を出すので 当社の展示場ももっとお客様にわかりやすく見ていただけるようにリフォームしたいと思ったからです。 朝、会社に出勤時はコンフェデ杯のイタリア戦で日本先制、神宮展示場のセンターハウスで守衛さんと話すと 2-3で日本がリードされていましたが、山崎さんと合流時には同点と聞き一喜一憂の中での打ち合わせとなりました。 山崎さんと打ち合わせが終わり再度守衛室によると、結局日本敗退との事でした。(残念) その後、黒川展示場に行き、再度打合せし、1週間程で提案いただく事になっていまして楽しみにしています。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop