ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 笠井君結婚おめでとう!!

笠井君結婚おめでとう!!

社長の酒井です。昨日、三重工場の笠井光輝君と森智美さんの結婚式がありました。昨夜アップしようと思っていましたが、飲みすぎまして本日一日遅れでお知らせします。祝辞でもお話しさせていただきましたが、笠井君は、設計事務所の平井先生の息子さんの同級生という事で紹介いただき入社しました。最初は、アルバイトからのスタートでしたが、忙しい時には、現場に泊り込んで仕事をしてくれた事も何度もあります。親分肌なので、やんちゃな一面もありましたが、入社して8年間で人間的にも成長してくれまして、今ではわが社になくてはならない存在です。(現在は、製造部のリーダーですが、いつかは、営業に抜擢するつもりなので覚悟していて下さい。)彼の友人が何人もお酒を注ぎに来てくれましたが、皆さん『ミツは、いいやつだから面倒しっかりみてやってください。』と言ってくれました。そう言ってくれる友人が沢山いて幸せな男だと思います。智美さんと幸せな家庭を築いて下さい。『おめでとうございました。』 又、彼は、津市の無形文化材の唐人踊り保存会の若手ホープのため保存会の会長様や諸先輩方から『社長、会社いつも忙しいけど10月6~7日はお祭りだから仕事させないでよ。と釘をさされましたのでしっかり覚えておきます。』最後に素晴らしい演武も披露いただき会場も多いに盛り上がりました。(3代将軍家光公の時代からで370年の歴史があるそうです。)
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop