ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 継続は力なり

継続は力なり

こんにちは、三重支店 支店長の大瀧です。 先日、偶然にも私の長男が母親にプレゼントすると公言していた 極真会館松井派の全日本選手権大会で優勝し、日本一になりました。 今は5年生ですが、年長から空手を始め少しずつ結果を出し、悲願を達成しました。 親が言うのもなんですが、それは厳しい道のりでした。 月、火、水、金、土、日曜日と自分の目標をしっかりと持ち、 つらく苦しい練習を黙々とこなしてきましたが、 ストレスや諦めに悩まされる日も多々ありました。 しかし昨年支部内で最年少となる黒帯を取り、 指導する立場になってから少しずつ気持ちの変化もでてきて 「やらされている感」から「自分でやる」という意識に変化したのが 一番大きいかなと思います。 でもこれがスタートだと思います。 11月には世界大会があるのでここで満足せず、 次もしっかり頑張って、悔いのないようにしてもらえたら本望です。 いつも仕事に置き換えて考えていますが、 何事も原点は一緒だと思いますので自分も含め、頑張ります。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop