ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 自然が目一杯

自然が目一杯

こんにちは、三重支店谷渕です。 残暑厳しい中でも少しずつ朝晩の気温が下がってきました。 三重支店は自然に囲まれているので、季節の変化は都会よりよく感じられます。 そんな三重支店より、ずっと山の中にある藤原倉庫、暑い事は暑いですが、 8月の猛暑の中でも、pm3:00過ぎにはヒグラシが鳴いていました。 それにはさすがに地元民の私も、びっくりしました。 雄大な自然に囲まれた「藤原倉庫」早くどなたか借りてくれないかなぁ・・・ DM・電話等で借主さん捜し頑張っています。    これが藤原倉庫です、先週行った時は道路を横断しているお猿さんファミリーを目撃しました。 慣れているのか別にあわてる様子も無く、親子で悠々と横断する姿は 微笑ましかったです。 子ザルさんとても可愛かったですよ~。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop