ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 補修工事の社内検査

補修工事の社内検査

三重工場伊藤(徳)です。 今日は知多の市営住宅補修工事の社内検査を行いました。 塗装工事の検査は経験がなかったのですが、本社の佐藤さんにおしえてもらったおかげで 一人で検査できるようになりました。 普段携わっている建物より大きな建物ですが、小さなペンキ付着や穴、 色ムラでもチェックを入れるということで、 自分の仕事においても品質に妥協のないよう気持ちの引き締まる思いでした。 毎回何かしら自分の仕事にも生かせられることのある現場です。 しっかり見て考えていこうと思います。  
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop