ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

見た?

三重支店谷渕です。 皆様先日の日食はご覧になりましたか? 私は、早起きして準備万端整えじっくり観察いたしました。 いやー神秘的と申しますか、とにかく『すっげー\(◎o◎)/!』 っていう感じで、きれいでいたね~。 前日のテレビで言っていたので、やってみました。 光の加減も日食チックになっているのが解りますか? 次の金環日食は、見られないだろうと思いしっかり楽しみました。 「仕事もそれぐらい頑張ってやらんか!」 という天の声が聞こえそうですが・・・(^^ゞ 早起きした割に、日食のパワーをもらったせいか その日は一日テンション高めでした。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop