ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 2番と呼んで

2番と呼んで

三重支店長の大瀧です。 11/3に東京体育館にて極真会館の国際大会が行われました。 私の息子は前回チャンピオンでしたので2連覇を目指してがんばって練習の成果を出し、 いよいよ決勝戦の舞台に上がりました。 1分30秒の戦いが終わり、私の目・回りの目から見ても 勝ったか、延長だなと思い判定を待ちました。目を疑うような結果でまさかの準優勝です。 普段くやしさを出さない子ですが30秒位うつむいて泣いていたようです。 顔をあげて息子が言いました。 「これから4月リベンジする為にもくやしさを忘れない為に2番と呼んで」と。 私は驚きましたが、分かったと言い、後は何も話しませんでした。 人生は本当に良いと思っても必ず結果がでるとは限りません。 次に対してどうするかが大事だとつくづく思い、子供の成長を実感した日でした。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop