ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 2×4住宅、岡崎市の現場2

2×4住宅、岡崎市の現場2

三重支店の伊藤(丈)です。 いつもCAD入力をしている僕ですが、 今週の月曜日も岡崎市の現場へ行ってきました。 小さなアパートの建方でしたが、大工さんが集まらないということでお手伝いに行ってきました。 昔はよく現場へ出ていたのでそれなりに仕事はできたのですが、 日頃の運動不足のせいか思ったように体が動きませんでした。 なんとか一日でレッカー作業も終わらせ最後に大工さんから 「今日はありがとう、本当に助かった。」と言われた時はすごく嬉しかったです。 その後2日間筋肉痛でしたが、毎日工場にいると自分が作った家はあっても 自分が建てた家というのはないですし、現場での問題点も見れましたので 今後のCAD入力に活かしていこうと思います。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop