ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > みそぎの神事 (一年のご祈願)6月30日

みそぎの神事 (一年のご祈願)6月30日

パーツ部 酒井です。 こんにちは、蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調管理に気をつけてください。 6月も終りになりました。一年の半分が過ぎ私の実家である岐阜市内の神社でみそぎという神事 が6月30日(日)に行われます。ここ何年行きませんでしたが、今年は行きたいと思います。 一年の前半のお祓いと皆様のこれから後半に向けてのご祈願をされます。夜には屋台も出て大勢の 方が参拝されると思います。  まずは、7月、8月暑い夏を迎えますが、一番に身体を守り心をひきしめて頑張りましょう。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop