ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 初めて工場に入りました

初めて工場に入りました

こんにちは、三重支店の大月です。 昨日は初めて工場に入り、断熱材を整理しました。 天気は快晴でしたが風があって、快適に作業ができました。 私は断熱材をたまに発注させてもらっていますが、 原物を見たことはありませんでした。 私が思っていた断熱材は、板のように大きくて重いものかと思っていましたが、 実際は発泡スチロールのようなもので案外軽いものでした。 これが整理した断熱材です。 入社して3ヶ月半ほど経ちますが、まだまだ知らないことばかりで 工場に入ってみないと分からないことだらけだなあと感じました。 これからたまに工場の方に入らせてもらうので、 部材と部材の名称が一致するようにしっかり覚えていきたいです。
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop