ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 大手メーカー取引

大手メーカー取引

こんにちは。本社の小林です。今回は「大手メーカー取引」についてお話しさせて頂きます。

弊社はプレハブ住宅(木質パネル工法)を製造・販売しております会社ですが、一般のお客様からの需要はもちろんのこと、それ以外にも大手メーカー(リフォーム・増改築部門)からの注文も多くいただいております。

例えばメーカー様で建てられた建物に接続して増築する場合や、敷地の空いているところに別棟増築するようなケースです。

弊社が採用いただける強みとしましては、大手メーカーさんの純正商品で増改築される場合よりもはるかにコストが安価に出来るという点が非常に大きいです。もちろんメーカー様の名前で施工させて頂きますので、メーカー様からの信用のもとで品質や施工の出来具合など厳しく管理されます。

現在では提携する企業様が5社程ありますが、ひとえに弊社の商品が認められれてご採用いただけるものと自負しております。

今後もメーカー様の信頼はもとより、お客様に喜んで頂ける商品を提供していく企業として頑張ってまいります。

お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop