ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 盛りだくさんの1日‼

盛りだくさんの1日‼

みなさん、こんにちは。社長の酒井です。

昨日は盛りだくさんの1日でした。

いなべ中学校の生徒さんが三重支店に職場体験で来てくれました。

若手社員の吉田くんが生徒さんたちに屋根パネルに断熱材の取り付けを教えて、

作業していました。結構気を使って話掛けてくれていたようです。《写真①》

 

10時からは三重県の職員さんに昨年度受けた補助金の監査前チェックを受け、

午後からは、研修生の李さんが2年経過のテストを受けていました。

外部の試験官に囲まれて、いつもより真剣な感じがしました。《写真②》

 

16時までに名古屋に戻り、CBCハウジング名駅北展示場の建て方を見学しました。

昨日は3階の床組までで、もう少しで外観もはっきりします。

③の写真は2階の床パネルで採用したCLTパネルです。《写真③》

 

④の写真は3階の床パネルですが、こちらが普通のツーバイフォー工法です。《写真④》

 

現場で10年位前の社員旅行に来てくれた大工の親方さんに久しぶりに会いました。

また、社員旅行行くと言ってくれました。

CBC名駅北展示場の現在の様子です。《写真⑤・写真⑥》

#ヒノキブン #屋根パネル #断熱材 #cbc名駅北展示場 #cltパネル #ツーバイ住宅 #社員旅行 #いなべ市 #名古屋市 #平屋住宅 #狭小住宅 #リフォーム #大規模改修

 

《写真①》

《写真②》

《写真③》

《写真④》

《写真⑤》

《写真⑥》

 

お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop