ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

ヒノキブン

愛知県・岐阜県・三重県の平屋・離れ・プレハブ住宅・ツーバイフォー住宅・狭小住宅はヒノキブンにお任せください。

資料請求

イベント情報・予約

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 西区K様邸 耐火構造2×4 引き渡し

西区K様邸 耐火構造2×4 引き渡し

  社長の酒井です。 本日、西区K様邸でタカラスタンダードさん、瀬古住設さん、リクシルさん、セイワさん(太陽光)に 説明をしてもらい、引き渡しを無事終えました。 IMG_5863 IMG_5883 IMG_5884   6月中旬ごろから解体工事を始めて、7月から基礎工事を着工予定でしたが、解体後、地中より大量のガラが出てきたため、 基礎着工が大幅に遅れてしまいました。また、耐火構造の仕様(愛知県では80棟しか工事していない。弊社は3棟目)の ため、通常のプラスターボード工事が15倍くらいの量があり、大変でした。引き渡しが予定ギリギリとはいえ、他の大工さんに 応援に入ってもらい、何とか間に合わせれました。太陽光10k載せ、2重サッシで防音仕様にし、収納を多めに設定 しました。 また、造作照明を付けましたので、夜になるとかなりいい雰囲気になると思います。明日、引越ですが引き渡しを待ちかねた お母様より「本日より泊まります。」との事。有難うございました。 IMG_5864 IMG_5868
お気軽にお問合わせ・資料請求してください。

Copyright © 2024 HINOKIBUN.All rights reserved.

pagetop